Socially incompatible person

プログラミングは全く初めてのド素人どこまでやれるか挑戦します。

記憶力の強制アップ

久しぶりにブログを書きこします。
ご無沙汰しております。


最近、物忘れがひどくて認知症か?
と思う事が多くなりました。


一瞬前にやろうとしていたことや、TVでよく見る誰もがしっている
売れっ子俳優さんの顔はしっているのだけど、名前が出てこない・・・
orz-----------------------------


そして思い出したのです。
私が30代の頃ですが、勤務していた会社が有る資格を全社員に
強制で取得しないといけないルールがあり連続で2回以上不合格に
なると給料が減額される為、必死に勉強しましたが一回目は見事に
不合格でありました。 t _t


どんな手を使ってでも資格を取得しないといけないと思い
何か良い方法がないかさがしたところDHAとイチョウバエキスを
あわせると記憶力がかなりよくなるという情報をインターネットで
探し出し商品をさがしていると良いものをみつけました。


ちなみ私はこのるDHCのさえざえというサプリを使って記憶力を強制アップして
業務に関連する資格を数個取得しました。


DHAやPS、イチョウ葉エキス、ギャバ等の6種類の記憶力や認知機能に
影響が有りそうな成分がはいている商品です。


私は飲み始めて1週間~10日くらいで効果が確認できました。


記憶力や認知機能がおとろえてきたなと感じたら個人差はあるかと思いますが
試してみてもらって考えたり思い出したりする時に皆さんの負担が減るようであれば
うれしいですお試しされる場合は下記たの下記のリンクから購入してみて下さいね。
^_^


https://hb.afl.rakuten.co.jp/ichiba/1da82c1c.02942c6e.1da82c1d.5d7dbe14/?pc=https%3A%2F%2Fproduct.rakuten.co.jp%2Fproduct%2F-%2F3884b52a97d8ca8b87930c4556c182c4%2F&link_type=hybrid_url&ut=eyJwYWdlIjoiaXRlbSIsInR5cGUiOiJoeWJyaWRfdXJsIiwic2l6ZSI6IjI0MHgyNDAiLCJuYW0iOjEsIm5hbXAiOiJyaWdodCIsImNvbSI6MSwiY29tcCI6ImRvd24iLCJwcmljZSI6MCwiYm9yIjoxLCJjb2wiOjEsImJidG4iOjEsInByb2QiOjEsImFtcCI6ZmFsc2V9