Socially incompatible person

プログラミングは全く初めてのド素人どこまでやれるか挑戦します。

国家試験に挑戦2

おはようございます。


周一回のお休みですが、全く勉強する気になれない
今日この頃、それでも何とか一歩ずつでも前進していかないといけません。


という事で自宅を出て図書館に来ました。
今回挑戦する資格は電気通信主任技術者です。


通信業界の3種の神器と呼ばれる物も挑戦し合格できましたが
今回はレベルが違うようです・・・・


ほんまに合格できるだろうか・・・・と思いますが
やる以上は絶対に受かる・受かる・受かる
自分に言い聞かせて行動あるのみ


本日は図書館で過去問と解答問題データを収集する所から始めていきます。
自宅にいるとプレステ4の悪魔の誘惑の世界に引き込まれて気づけば
一日が終わるこのパターンが多いので今日は今から最低14時までは勉強の時間に費やしたいと思います。


それではまた(^^)/