Socially incompatible person

プログラミングは全く初めてのド素人どこまでやれるか挑戦します。

基本に立ち返る

うーん


なかなかjavaの課題をこなせず
すすめません。


こういう状態になるとメンタルがダークに染まっていきます。


まだまだ基本が理解できていないので
途中で止まってしまうのかなと考えJava入門教室という本に記載されている
コードと解説を読み


かつ記載されているコードを手打ちしています。
わからないなりにコードをうってうってうちまくる
うちにうっているコードの内容は少しづつ理解できるようになってきました。


Javaをやられてる皆さんはどんなふうに勉強されてるんでしょうかね?
凄く興味があります。