Socially incompatible person

プログラミングは全く初めてのド素人どこまでやれるか挑戦します。

国家試験受験終了しました。

やっと終わりました。
長い長い勉強の時を経てやっと終わりました。


毎日プライベートの時間、休みの日は9:00~18:00
まで・・・・


本当にしんどかった。
前世はおそらくナマケモノであったであろう自分は
勉強嫌いが酷くモチベーションを保つのに凄く苦労しました。


強制記憶力アップドーピングも今回いままでで
最高に成果ができました。


試験直前には4つの選択支とその問題の正誤の選択をみるだけで
答えが解る程となりました。


毎日の記憶力アップのサプリメント接種に加え
試験当日は朝起きて一日分・試験一時間前に一日分を接種し
いままで勉強したところを総ざらいで2セット問題を解きました。


学科と工学で合わせ190分だったと思いますが
約40分間で終了して合格となりました。


これで試験勉強の地獄が終了です。
しばし休憩期間をおいて新たな資格に挑戦したいと思います。


DHA・イチョウバエキスありがたや