Socially incompatible person

プログラミングは全く初めてのド素人どこまでやれるか挑戦します。

ドローンパイロットの試験受かりました。

ここまで3カ月間が凄く長く感じました。


試験2週間前から神経が高ぶり調子がわるくなりながらも
何とか合格という運びになりました。


ほんの少しですが努力した事は裏切らないという事が
実感できました。


という事でJAVAのお勉強も復活する事となり今日から復帰しました。
がそれまで取り組んでいた項目の部分を始めましたがやり方が
全く分からなくなってしまったので一旦forの部分まで戻り
やり方を思い出しながらやっていきたいと思います。