Socially incompatible person

プログラミングは全く初めてのド素人どこまでやれるか挑戦します。

リスク無しでビジネス???

携帯でインターネットをみていると
毎日30秒で7万円がもらえるという謳い文句
で公開されているものを見つけました。


Drivenというライブベッティングというものだそうです。
初回ログインで10万円をもらえたので1万円を
本日2月6日19日に無料モニターで携帯にインストールして
プレミアリーグ(イングランド)にベットしてみました。


残り時間0となり結果を見ましたがマイナス1万円となっていました。


うーん勝敗の基準がユーザ側で確認できないので実際どうなっているのか?
わかりません。


このホームページをご覧の方でもしDrivenを使用している方が
おられましたら結果がどうなったのか?をご教示いただけないでしょうか?